お引っ越し

 

今までココログを読んでいただいてありがとうございました。

突然ですが、諸事情によりお引っ越ししま~す♪(ブログね!!!)

今後の記事はこちらをご覧ください!

http://scrappersaorin.blog74.fc2.com/

| | トラックバック (0)

作品アップ~

最近、豪雨、雷すごいですね。

なんだか、しとしと降る梅雨・・というか、南国のスコールをイメージさせる雨です。

でも、ユキがおなかに入っていた2年前の夏も、こんな豪雨、雷がすごかった気がします。うん。もうあれから2年たったのね~早い!!

さあて、ワタクシ、やっと回復してきたようです。
ツワリってなければいいのにね~。
次は体重管理がコワイですよ。

さてさて、今日は久々に作った作品をアップします!!

まずは6月に入間市のジョンソンタウンでoh my craftsさんにおねがいしてアメリカから取り寄せたセレクトキットで作った作品です。

セレクトしていただいたメーカーは最近日本でも人気のエコパークです!!

october afternoonと、cosmoを混ぜたようなとっても可愛いシリーズにうっとり♪とても作りやすかったですよ~

Img_2984

ステッカーに風車があったので、PPで風車を作ってみました。
棒はクロパで隣に座ってたケイチャンのラブオンの棒をもらい、スタンプしてみました。タイトルはステッカーにスティックルズでキラキラさせました。

Img_2936_5 Img_2937 Img_2986

2カ月ぶりに作ったんですが・・・どうかな~。
作ってないと、やっぱりバランスに自信がない。

もうひとつ作品をつくったよ~

Img_2976

ポイントはタイトル!!
アメリカンクラフトのフォームステッカーなのに、グロッシーアクセントとラメとスティックルズでオモチャみたいなタイトルができあがりました!!

キラキラ~♪

Img_2979_2

セレクトキットにはシェアにはラメとかスタンプとか、スティックルズがあるので、セレクトキット参加者はクロパにて、沢山使ってくださいね!!

そして、最近、やっとPCを見れるようになってきたので、お買い物をしてみました。Cosmo Cricket  delovely シリーズで作ったよ!

Img_2929 ※バジルの白を使ったので写真に黒枠付けてます!

サークル用のキットなのですが、残ったPPでもう一つ。

Img_2980

両方とも、3月の写真です(笑)

体調悪くなるとカメラを持つ余裕もない・・・

と、いうことで、そろそろ子供たちにカメラをむけよ~っと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリマンカイ作品UP&報告!!

どうも~

ひたすら放置のブログで、スパム一杯になっちゃった。
あは。

実は5月に入ってから、悪阻がはじまってしまってsweat01
いまだに夕方から調子悪い 日々が続いています。

スクラップブッキングを始めてからこんなに長い間レイアウトを考えなかったのは初めて。
こんなに長い間材料を見たくない。って思ったのは初めてです。

子供たちの写真を撮る元気さえなくって。

でも、子供たちの笑顔や元気に癒されて、なんとなく大丈夫な時間が増えてきてるのかな。

今日は久しぶりに子供たちにカメラを向けてみました。

表情やしぐさにに癒されました。
やっぱ写真って良いな。

と、いうわけで、今年のクリスマスが予定日です!
我が家の3人目の宝物が今年のクリスマスプレゼントになるのかな~

さてさて、本題。

参加していたプリマンカイ祭り☆第7弾・男の子⇔女の子12インチLO交換会!!

いつも楽しい企画が開催されるプリマンカイ祭。
今回は写真を交換して作品を作る会でした。

私の送った写真は女の子。
作っていただいたのはmarimariさんです。

ユキがイブキのパンツを一生懸命履こうと頑張っていた写真を送らせていただきました。

宮崎のばーちゃん宅で撮ったので、かなり和風テイストな写真だったけど・・・こんなにポップにかわいく作っていただきました。

 Img_2883marimariさん作

このコスモとsassaを上手く組み合わせて女の子らしく可愛く作っていただきまsた。私的に赤とピンクを組み合わせるのってすごく悩むんですがとってもかわいくって、女の子テイスト満載ですね!!
トランスパレンシーはどこのだろう??
sassaのフッターを旗にするの可愛いですね♪

ほんとにとっても可愛く作っていただいてありがとうございました!!

そして、私が作ったのはさくらんぼさんのお写真を使ったLO

Img_2870 saorin'作

いつにも増してシンプルテイスト!プリマでもっとモリモリにしたかった・・・・
男の子にお花ってどうも使えない私。
プリマを沢山使いたいけど、ここ一カ月お買いものしてなくって。
手元にあるお花以外のプリマはタイトルとスタンプ。

まずはバジルのクラフトにコンパスで丸を書き・・はさみでチョキチョキ。
切り口を綺麗に見せたいから、may artのリボンをつかってみました。

写真はやすってあります。

デュードロップはグロッシーアクセントで貼っていきました。

横にラインを作ったリボンとブラッズは写真と一緒に送っていただいたものを使いました。

ちょうど、このレイアウトを作っていた時、scrappartyのクロパで、wednesdayさんがお得な素敵なブラッズがあるよ~って教えてくれた日で、おおお!!これだ、これだ!!と、感動(笑)

そして、さくらんぼさんとお会いしたことがあるって!!!!

やっぱりSBって繋がってるんだな~と、ちょっとうれしくなりました。

と、いうか、wednesdayさんの素晴らしい人脈だからか?!

と、いうわけで、先月作ったレイアウトはこのひとつ。

まだ材料に触れない日々が続いています。

早くSBに癒される夜が来ることを祈りつつ・・・・・

あ!!今月は6月11日に入間市のジョンソンタウンのcafeでクロパがあるよ~
みんなお忘れなく♪

それと、次回SCRAP PARTYは6月25日(金曜日)です!!
きっとこのころにはツワリ落ち着いてると思うし、みんなで楽しく作りたいです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

展示会のお知らせ

日時 2010年4月17日(土曜日)

展示 10時~17時
体験 11時~15時(予定)

内容 SCRAP PARTY@のメンバーによる作品展示会 及び プチ体験会

今回は目標展示枚数300枚!!
体験会では材料費200円のみで6インチ作品を作っていただきます。
持ち物はお気に入りのお写真のみ!!

スクラップブッキングってなに??
スクラップブッキングをやってみたい!!

という方は是非17日に丸広百貨店入間店 1Fエントランスホールまでおこしください!!

マクドナルドとなりの広いエントランスホールになります。

Momo2_2  Saorin   Sayaka  Tama2

    Wednesday2    Piyo

みんなで作ったチラシです。

スクラップブッキングでは写真を使うのですが、チラシは写真の代わりにお知らせを入れました!!

そして、SCRAP PARTY@のホームページを作りました。
web知識ゼロの私が作ったので・・・・お見苦しいてんも多々あるかと思いますが、mixiをされてない方はこちらから、情報を得てくださいね~

http://scrapbooking.xxxxxxxx.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«プリマンカイ作品アップ~